京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月16日

おおたサンズ11。



お久しぶりです。

毎日、キタミしてます。

みなさま、お元気ですか?


なんか、今日は
2回生対象のゼミ説明会だったらしく、
もしかしたら説明会に
参加した学生がこれを
見てるかもしれないと思い、


更新します。



このブログはいまはもう
卒業してしまった政策学部一期生による
太田ゼミメンバーのもの。

ゼミ活動2年半のうち、
2年弱の日々が綴られているような
そうでないような。


いまの後輩数からは

想像できないけれど、

11人のメンバー。




まー、

アルバイトするときの
モチベーション研究や、


いま、世で活躍している方々に
インタビューに行った卒論。


ちなみに

私の卒論テーマは

京都が与える働くモチベーション。


みんなと協力しながらも

大学生活最後ってことで

ひとりで京都を走り回りました。


楽しかったなぁー。





いま、

もしもこのブログを見ている

ゼミ希望者がいたならば。





ま、楽しいんちゃう?
ヾ(@゜▽゜@)ノ





と。

まー、遊びも勉強もって意味で。

自分らしさとか
自主性とか

発揮できる場は存分にあるし、

それの難しさを
知れる場もたくさんあると
思います。


政策学部生活の
もしかしたら大半の思い出に
なるやろね。




ゆっくり考えてくだされヾ(@゜▽゜@)ノ









後輩へ。

私、京都におります。
勤務地だけですが。

また遊びましょう。







ほな、また。


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)
 月曜日からバリ島行ってきます。 (2008-02-23 22:30)

Posted by 太田ゼミ at 21:58│Comments(0)キタミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。