京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月18日

日本ブレイク工業。

って、こんな会社です。

【社名】
株式会社 日本ブレイク工業

【事業内容】
●木造解体工事
●RC解体工事
●S造解体工事
●改修工事
●耐震補強工事
●杭頭処理工事

日本ブレイク工業【太田ゼミブログ】


【所在地】
神奈川県横浜市中区

【設立】
昭和61年

【社歌】



【会社HP】
http://www.nbk.gr.jp/index.shtml


過去に(昨年あたり)、この社歌が話題になったようですが、
この社歌が一般的に売れたことで、受注数は増えたでしょうが、
社員のやる気はどう変化したんでしょうね。

知名度があがって、やる気があがったのか。
それとも、現場作業員にとって求めていない形での知名度上昇で
逆にやる気が低下していたり、やりにくくなったのか。

あー、聞いてみたい。


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 23:14│Comments(1)キタミ
この記事へのコメント
アプローチだけかけてみよよ?
Posted by わきさか at 2007年07月20日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。