京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2006年09月29日

水曜決まったこと

水曜日、出席者 タナリョー、アズ、フジ。3名。 途中からキタミ氏現る。
太田先生もいらっしゃってアドバイスをしてくださりましたface05
もう、シンポジウムまで時間がないということで3人で内容に手をかけました。
タナリョーの個人発表を基に皆の個人発表を組み込んでいくことにしました。
最初、私は反対だったんですが。マジでもっこり文句アリだったんですが。
一応アレ初めての個人発表だったでしょ?
あんなに叩かれて、あんなイイ意見出てきたのに、叩かれた部分を修正せずしていきなり全体の形作りに入るのはもったいないことしてるんちゃうの?って思ったから。まぁこれが率直な私の意見でした。
まぁでも、チームプレイですから。大事やんね、こういうの。こうやって意見ぶつかり合うんがグループディスカッションの醍醐味ですがな、タナカさんICON49

課題
『正社員混同型』マネージャーに対する提言
担当:脇坂  ゲーム制度とか個人研究で触れてたことをこれにあてはめてまとめて下さい
タナリョーがパワーポイントで使用したページを参考にして下さい、つまりタナリョーに送ってもらってください。

『?』型マネージャーに対する提言  ※タナリョーに聞いて!
担当:内山さん  ユニクロの「礼儀、○○、××ができていれば何してもいいよ」っていう考え方 アレを含めてまとめてください。タナリョーに資料送ってもらってください

『たてまえ重視型』マネージャーへの提言 
担当:ほじ  やります

中森君は全体のそれぞれの項目全てに理論付けしてもらいます

アズは実例を入手するためお店を回って、マネージャー、アルバイト両方からインタビューを受けます

タナリョーは個人発表を送ってください

他の人はまだ決まってません!決めてる途中で寒梅館が閉まりました。
すごく遅くまで話し合ってたんですYO!!!
てか、一部に負担かかってるのってほんまおかしいと思いませんか?
一部が日程決めて、アポとって、研究の骨組みも、割り振りからなんもかんもせんといかんとですよ
ゼミの優先順位高めてください。価値観の問題ではなく、負担をかけてる人達のこと考えてください。



Posted by 太田ゼミ at 01:23│Comments(1)
この記事へのコメント
一応荻野さんと先生も

「とりあえず今3人でも形を決めて一人ひとりのやることを決めたほうがいい」って意見やった(よね?)フジも納得してくれたんかと思ったよー。

それで全体の流れっぽいことを発表してたんがおれやったから流れだけはあのパワポが基本になることになった。

とりあえず来週の初ゼミでパワーポイント持っていって、全員で肉付け(もしくは流れ)について話し合おう!!あのパワポは結論とかどう考えてもおかしかったしw

で一人ひとりやることを具体的にして、作業に取り掛かる!

まあ結局3人で話し合って決まったことは、全部今度のゼミで話す提案でしかないと思う。でも次の話し合いがゼロからじゃないってだけで有意義なミーティングでしたよー。
Posted by 田中 at 2006年09月30日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。