京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年07月05日

ノーPRIDE男祭り@烏丸今出川

ども、キタミです。今日は濃密。でした。
ゲストスピーカーの方の話が聞けたり、
2回生のゼミ面接があったり・・・

その話は後日。写真の関係で。スマソ。

で、

3・4回生の面接官お疲れゼミ生が増える時期、太田肇ゼミ
先生もお疲れ様でした。

数日前からケータイに
「面接の際はお願いします」的なメールが2回生からけっこう来たのですが、

残念。俺、面接官じゃないwwww

面接の最中は3回生のホソイ氏らと喋ったり、
カナメ氏・ナガイ氏とYouTube観て笑ってましたww

数日中に、新しいゼミ生が決定やなー。
楽しみやなー。

 -*- -*-


面接後。

面接官及びヒマ人で。
飲みに行ってきました。

そればっかやん!!

というツッコミは、正しい。

今回は、
【4回生】たなり王、キタミ(殺菌済)
【3回生】ヤマオカ氏、イトウ氏、ナガイ氏、キシハラ氏、サトウ氏

店は今出川駅下車スグ、最近できた「とりのすけ」。
食べ放題飲み放題。3000円。

盛り上がりすぎ!!

しかも、
終始、野球トーク野球トークで盛り上がれる太田ゼミです

4回生はけっこう、サッカートークが多い感じもありますが
(特にフォワードの話やセンタリングの話)

3回生とは野球トークでしたwww


「マジ、広角打法やな!」
「メジャーと日本の野球はやっぱ違うで」

等、おもしろい話がたくさんできましたー

その様子は

3回生と4回生は仲が良い!オオタゼミ!

手、ばっかりやけど。汗


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 23:58│Comments(0)キタミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。