京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月22日

世界最大級の会議@木屋町某所。


昨晩、
たなりょー&3回生カナメ氏
MTGを行いました。

in木屋町。

どんな2回生がゼミに来るんかなーとか、
ゼミの将来についてグダグダ語っていました。

そして後半、

たなりょーとカナメ氏は

音楽トークに入る。


そして僕は
あの日の出来事を思い出す。。

たなりょーがツタヤで
「イケメンジャケ借り」

というか、もう「狩り」

CDを見て、「ふ~ん」みたいな顔をして
CDをどんどん借りていく姿。圧巻。

その姿が脳裏に。

店員さんも巻き込み、
「オト」について語るたなりょー。

そして、それにトークについていくカナメ氏。

かっこいい。

とりあえず、
ふたりが輝いていたのは
言うまでもない。

そんなとき僕は

「カスタネットのプロを
 カスタティシャンって呼んだら
 セクシーじゃない?」

ぐらいしか言ってませんでした。


ぐはぁ。



そんなイケメンたなりょーと
できるヤツ・カナメ氏。



ジャケ狩りのたなりょーと、「太田ゼミの要・カナメ氏


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 16:00│Comments(0)キタミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。