京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月13日

“インターネット社会”を説明する

今日はビジネス系のセミナーに行ってきました。

楽天の方の講演を聞く。

うーーーん、
プレゼンって難しいなぁと思いました。

なんとゆーか、来る聴衆の認識度もわからずに
どのようにインターネット商材を説明するということは
どのレベルにあわせてプレゼン内容を考えれば良いのかが

難しいです。

インターネットが「難しいキカイモノの話」から
「もうひとつの社会」にすすんでいるという話から
実際のノウハウまで話せる内容は広いはずなので
そこからどこを抽出するのかは

難しいです。

しかし、さすがプロ。
とてもわかりやすいppt資料を
作成されてました。


今日の京都タワー

くもりの京都タワー。


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 21:27│Comments(0)キタミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。