京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年06月08日

3回生のゼミに参加してみた。

お久しぶりです。キタミです。
最近、カラオケに再びハマりそうで怖いです。

あんまり新しい曲とかわからんけど、
チャックと一緒に行くとすべてが許される気になって
とても楽しいです。

カラオケ行こうぜ!

つーことで、タイトルの内容。
4回生数人で3回生のゼミに行ってきました。
就職活動の体験について話をしてきました。

そこで多くのことを学んで帰ってきましたねー。
話をしに行ったはずなのに。うひゃ。


んで、そのあと、たなりょーと3回生2人と
飲みに行きました。木屋町。

この日は2日連続だったんで、かなりキツかった・・・

前日、5時まで飲んでたから
ネムすぎたけど、、、行って良かった!
めっちゃ楽しかった!また行こう!!


その様子



太田ゼミ3回生はイケメン揃いです。同志社大学政策学部太田ゼミは凄い良い。


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 21:46│Comments(0)キタミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。