京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月01日

春休み。

キタミでーーーす。

ども。

なんとなく更新。

ゼミ生、元気?

いやー、なんか、もうすぐ春ってことで、
新入生が入ってくる季節となったのですが。

春から入ってくる新入生。

が、

このブログを見ているとのこと・・・同志社大学政策学部太田肇ゼミのブログです。


で、いつものように、
検索結果を調べてみたところ・・・

「同志社大学政策学部」でGoogleに入れたら、

4位。


うわー。

ちなみに、その上は
太田肇公式ホームページ

いやー。ようやく検索上位に戻った戻った。
研究発表後、リンクをいろんなところで仕方なくはずされ、
それでいっきに検索結果が下がったわけですが。
戻ってよかった。自己満足の世界。



 -*- -*-

ところで。

就職活動ですっかり忘れていたのですが。

春休みですよね。今は。

あー、梅見に行きたい。


そんなこんなで
明日は4社の予定のキタミでした。


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 20:25│Comments(0)キタミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。