京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月20日

マジ貧。

お久しぶりです。キタミです。
今月、ヤバイです。

昨日は、
大阪まで行ったものの、
「帰るお金がない」という脅威。

借りました。

ほかの就活生に。


これってどうなん・・・?


 -*- -*-

最近、読んでいる本。

これが【24冊目】になるんかな?
次の夏休み明けには100冊いきそうですな。


日経文庫「人材育成の進め方」
桐村晋次 <第3版>


内容的には基本ばっかりです。

前半に理論の整理があり、
復習のつもりで読み始めました。

これが・・・

あたるあたる。

就職活動の中で
グループディスカッションがありますが
人材開発がテーマになることが多く、

これ読んでて良かった・・・!

そんな部分が多いです。

グループディスカッションでは
それほど専門的な話をしすぎてもいけないのですが
知っていなければならない基本もあるので

この本ぐらいがちょうどいいです。整理されているという意味で。


 -*- -*-


ヨーグルトとザク

前はヨーグルト。

100円でこれだけの量はありがたい・・・!


後ろはPC。デスクトップにザク。
シャアザクの絵を勝手に加工したので
「これ載せるとどうなの?」とは思いましたが、
まぁ自分で楽しんでいるだけなので
許してください。

赤ザクは地上に降りたことはなく
夜間の砂漠戦など経験がないはず。

だからこそ、それをイメージして
カラーをブラックに、雲と砂塵をつけたして
遊んでみました。

マニアックですね。


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 10:17│Comments(0)キタミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。