京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月18日

ゼミ研究発表の反省と、ゼミ後の会話。

 どうも、キタミです。風邪ぎみです。ゼミの時間からなんか調子悪いなーとは思っていたのですが、いまになって、「絶不調」です。さてさて、最近はなんかテキトーなことばっかり書いてて、書きたかったことを飛ばしてたのでまとめて書きます。

 本日1月18日は木曜日。3限は太田ゼミ3回生の時間です。今日は遅くはなりましたが、昨年12月21日に行ったゼミの研究発表会の反省を行いました。ゲストの方にも来て頂き、それぞれに考える部分があったのではないでしょうか。
 んで、そのゼミのあと、キタミくんにライバルが出現しました。まぁ、うすうすはわかっていたのですが。そのライバルとは・・・、なかもりくんです。業界・業種がかなり似てます。そのほかの路線も似ています。これからの就活等で、ガチバトルも期待されます。その際は、レポります。


 さて、お知らせのコーナー。12月21日、太田ゼミは研究発表を行いましたが、同じ日に。

チェック→< http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2006/12/21/toretama/tt.html >

そうです。パシオの商品がテレビでとりあげられました。離職理由判別システムです。中身はコレ。→RMS


 次。パシオ関連で申し訳ないですが、2月15日(木)、16日(金)に京都駅前のキャンパスプラザ京都で、2008年度、2007年度新卒対象の就職・合同企業説明会 『REAL WORK CAFE』 を実施します。


【情熱的合同説明会REAL WORK CAFE】

●REAL・日程
2月15日(木)11時~18時
2月16日(金)10時~17時

●REAL・会場
キャンパスプラザ京都(各線京都駅徒歩1分)

●REAL・対象
2008年3月卒業見込者
2007年3月卒業予定者

●参画企業
IT、メーカー、サービス、伝統産業(社名はおよそ1週間前に告知サイトでお知らせします)
両日で30社程度(他の合同説明会では会えない企業が多く出展します)

●特別企画
 ① かなりすごい!自己分析ツールの無料利用コーナー
 ② 参加型説明会→企業説明にパッション指数をつけよう!
 ③ 女性限定?就職のための発声・色使い(ファッション)・身のこなしセミナー
※その他、多数企画あります・・・・・・。



さてさて、なんか告知ばっかりじゃアレなので、チャックの新年会の様子写真をプレゼント。

飲むチャック。はずすチャック。


同じカテゴリー(キタミ)の記事画像
いよいよ明日から僕は。
卒業なんですそうなんです。
卒業できます。
バリ島旅行
卒業旅行。
2月9日。京都にしては大雪。
同じカテゴリー(キタミ)の記事
 おおたサンズ11。 (2008-06-16 21:58)
 いよいよ明日から僕は。 (2008-03-30 23:40)
 卒業なんですそうなんです。 (2008-03-21 00:32)
 卒業できます。 (2008-03-07 01:17)
 バリ島旅行 (2008-03-05 08:46)
 卒業旅行。 (2008-02-25 09:48)

Posted by 太田ゼミ at 21:33│Comments(1)キタミ
この記事へのコメント
「チェック」の字が「チャック」に見えた(笑)
さすがド変態、相変わらずいい顔してますね。

そのほかの路線って一体なんだろう??(笑)
Posted by nakamori at 2007年01月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。